弁護士豊﨑寿昌の気まぐれ業務日誌

日々の業務、雑感、個人的興味を雑多に書いてます。

はじめまして。というか8年越しの復活。

皆様、はじめまして。

 

といいますか、以前、弁護士 豊崎寿昌のHP上で掲載していたブログの復活続行版です。

 

なんと、2008年から8年間も放置プレイでした。そのころからいろいろ多忙につき、ブログを書く時間とエネルギーが維持できなくなり、一時休止のつもりがいつのまにやらもう8年。いつのまにか私自身も中堅からベテランの域にさしかかる年代の弁護士となりました。

 

途中、twitterなどにも手を出してはいましたが、140字では書けないことも多く、HPのリニューアルをお願いするのを機に、ブログを別個独立して作成していくことにしました。よろしくお願いします。